領収書発行に関するご案内

平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

領収書の発行につきまして、ご注文履歴画面よりお客様ご自身でWEB発行できるようになりました。

商品の発送時に同梱してお送りすることは出来かねますので、領収書をご入用の際は大変お手数をおかけいたしますがWEB発行システムをご利用いただきますようお願い申し上げます。

注意事項

  1. お荷物の発送前はご発行いただけませんのでご注意ください。
  2. 個別の発行、再再発行は承っておりません。
  3. 宛名につきましては、発行画面でご編集いただけます。一度確定致しますと修正は出来かねますのでご注意ください。
  4. 但し書きは「お品代として」の記載となります。
  5. チルド便やクーポン等をご利用の場合は、足し引き後金額での発行となります。変更前金額での発行は出来かねます。
  6. 商品ごとの領収書は発行致しかねます。

発行方法

  1. ログイン後、マイページを開き注文履歴画面内にございます「領収書発行」ボタンをクリックしてください。
  2. 宛名をご入力後、「この内容でダウンロード」をクリックしてください。
  3. 領収書のダウンロードが完了いたしましたら画面をお戻りください。

今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。